人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不整脈!!

十数年前に 頻繁に発症してた
不整脈が 一昨日久しぶりに 出た!
ミニバスで 寒い日 朝早くから 審判1試合まともに
吹いても 全然 なんでもないのに、、
一昨日は 突然 練習中の負荷の掛からない
パス出し やってたら  来た!!

ネットで しらべたら いろいろな記事が有ったが
原因は ストレスと過度な飲酒が 原因!!

何!! 両方心あたり あるじゃん だめじゃん!

ストレス解消なら、処方箋は心当たり 有るが!

飲酒やめれば! は きついな、、
Commented by 玉サブ at 2009-02-23 19:01 x
突然「触ってみて!」とアタシの手を握り、
その手をご自分の胸へと誘ったハリマオであった。
こっちが不整脈になるくらいどぎまぎしたぜ。

酒よりも、ストレスだと思う。
だれだ!解決!ハリマオにプレッシャーディフェンスかけてるのわ?
おれ? だったりして・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2009-02-23 18:53 | 極楽日記 | Comments(1)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31