人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は これ かな?

あなたのリードで 島田もゆれる 
  チーク・ダンスの なやましさ
  みだれる裾も はずかしうれし 
  芸者 ワルツは 思い出ワルツ


 空には三日月 お座敷帰り 
  恋に重たい 舞い扇
  逢わなきゃよかった 今夜のあなた 
  これが苦労の はじめでしょうか


 あなたのお顔を 見たうれしさに 
  呑んだら酔ったわ 踊ったは
  今夜はせめて 介抱してね 
  どうせ一緒にゃ くらせぬ身体


 気強くあきらめ 帰した夜は 
  更けて涙の 通り雨
  遠く泣いてる 新内流し 
  恋の辛さが 身にしみるのよ

今夜は これ かな?_e0021545_21283113.jpg

神楽坂はん子さん   玉サブの お知り合いかな!
Commented by gomitoban at 2009-02-13 21:39
母です。
玉サブ、日陰育ちです。
花街の貴公子です。
Commented by 解決ハリマオ at 2009-02-13 22:39 x
人に 聞かれりゃ お前の事を 齢のはなれた
弟と 作り笑顔で 答える、、by 金田たつえ 花街の母!!
他に 三善英史 丸山 花街 母の町が あります
もちろん ハリマオ フルコーラス 唄えます!
そんな 事より  玉サブ 早く 事務所をあとにして
明日の 練習に そなえてくんなまし~い!
Commented by yuminabeads at 2009-02-13 22:58
その練習にはうちの娘が待ってます!
Commented by 玉サブ→クリック at 2009-02-16 14:20 x
花街の貴公子証明写真
Commented by 解決ハリマオ  at 2009-02-16 22:17 x
花街の貴公子証明写真 拝見しましたが、
ホロホロ 画像が消えたり 浮かんだり
酔っ払いの ハリマオには 綺麗な大和撫子しか
見えません、、 これは 本当に 玉サブの
ご○親ですか、、?  字も 小さく 読めません バイ!
Commented by gomitoban at 2009-02-16 22:42
人生景気が良かった頃の
マイファーザー アンド マザーです。
マザーは多分20代だろうと思う。
Commented by ゆみな at 2009-02-16 23:47 x
凄すぎです。
今後はすべて敬語で話させていただきます!?
Commented by mama at 2009-02-18 21:06 x
玉サブサンノご子息はterukoご母堂様に似ていらっしゃるんですね。
Commented by 玉サブ at 2009-02-18 21:43 x
そーいえば、そうですね。
ところで、次男は「自分は試験管ベイビーだ」と公言しております。
みなさんも「あんたは橋の下から拾って来たっんだよ」とか
勢いで言わんほうがよろしいかと・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2009-02-13 21:29 | 極楽日記 | Comments(9)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31