人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな 頑張りました!

みんな 頑張りました!_e0021545_197232.jpg


本日は 飯能市ミニバスCブロック決勝日でした、

おちびちゃん 頑張りました!

結果は 3位でした 2年生が5人もいる(本当は6人今日は
風邪で1名休み) チームですが、一生懸命さは
高学年に負けません!!
Commented by ゆみな at 2009-02-09 20:31 x
高学年が何だって?
そうだよね~。高学年の親はいつもハリマオ様にしかられっぱなしで・・・。そのたびに、スミマセン~~~~
Commented by 解決ハリマオ at 2009-02-09 20:48 x
あの~っ 喧嘩売ってませんか!?
買いません!( お金無いから!)
高学年 負けたくなかったら 今度の
02/11(水) 決勝リーグ 頑張るんだな!
ハリマオは ベンチには入らない!( たぶん )
遠くから 見てる!

Commented by yuminabeads at 2009-02-09 21:05
売ってます。完璧に!
今日は怖いものなしです。なので、デンデン虫~無視で・・・・お願い。

じゃあ、私が総監督で仕切っちゃおうかな~。
はいはい、怒らない怒らない・・・・!
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2009-02-08 19:15 | ミニバスケットボール | Comments(3)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31