人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリマオ アラフラ全部見!

怪傑ハリマオ アラフラの真珠偏 やっと 見終わりました!

アンコールワット、 香港の町並み、タイガーバーム パークは
本当のロケか!?  玉サブ?
ロケとスタジオと日本国内ロケを上手く組み合わせて るって事で
いいのかな!  その方が 手間かかりそうだけど!

解決ハリマオ TV見てた 少年当時は この 異国情緒に ときめいたんだろうな!

この前の ハドソン川の奇跡を 1960年で既に やってました!
ハリマオ アラフラ全部見!_e0021545_20491057.jpg


これは 滑走する 飛行機に 走っていって 飛び乗る
シーン お前は インデーイジョーンズか! 
ハリマオ アラフラ全部見!_e0021545_20511045.jpg

で 飛び乗って ドアを閉めるところ!
ハリマオ アラフラ全部見!_e0021545_20524588.jpg


これは いろんな意味で  危険なシーン

令子も良いが 、、 秋江も いいな、、(by 玉サブ )

ハリマオ アラフラ全部見!_e0021545_2055121.jpg


緊縛、、、え~と 良い子も見てる このブログですから!

次回は ハリマオ 活躍場面載せます お楽しみに!!
Commented by gomitoban at 2009-02-02 14:22
ストーリーはめちゃくちゃだけど、
これほど楽しめるTVドラマは最近ない!
令子&秋江は苦手だなぁ。
だって小学校の時のヒステリー先生と
学級委員ですぐ先生に言いつける
土支田(名前忘れた)にそっくりなんだもん。

劇中、アラフラの真珠と言ったり、アラフラのタコとも言ってるが、
撮影前はアラフラのタコだったはず。
で、クランクアップして、
「やっぱアラフラのタコ」はないよね監督!
「イメージ違うよね。」監督!
「タコは真珠生まないしぃ」監督!
「海外ロケしてこのタイトルはないっしょ!」監督!
で、アラフラの真珠になったんだと思う。
んでも、デカ過ぎ。写真載せて。
Commented by gomitoban at 2009-02-02 17:42
そういえばアンコールワットでてきたけど、あれはカンボジアだよね。
ドラマの舞台はインドネシアじゃなかったっけ?
ま、いいか無国籍映画だし。おもしろいし。

名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2009-01-30 21:02 | 極楽日記 | Comments(2)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31