人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西飯能大会!

西飯能ミニバスケットボール大会、
すご~く ローカルな 大会ですが、原市女子
オチビちゃんのCブロ、 高学年のAブロ
ダブル優勝でした!!
西飯能大会!_e0021545_2230229.jpg


こちらは おちびちゃんのシーン

西飯能大会!_e0021545_2231016.jpg


昨日 川越籠球祭で 1試合、今日 3試合 吹いたら
ヒザに きた チョイ 痛いです、、 介護が必要ですな!
Commented by 玉三郎 at 2008-12-22 00:15 x
W優勝おめでとうございます。
そんな折り、ハリマオDVD全巻完全鑑賞しました。
イージーで場当たり的ストーリー、ワタシの人生そのものでした。
いいものみさせていただきました。
ありがとうございました。
Commented by シャルドネ(^-^ゞ at 2008-12-22 08:13 x
ハリマオ様→昨日はお疲れ様でしたぁ!W優勝…☆パチパチ
先輩との試合は勉強になりますね(((^^;)
靴も履けないほどお疲れの様子で…ハリマオ様が3人目の優秀選手賞ですね♪
Commented by yuminabeads at 2008-12-22 10:32
お疲れ様でした!
ハリマオ様審判で一緒に走っているから、凄い運動量と、神経集中量!
誰も、ハリマオ様のお歳の心配せず・・・・本当にお疲れ様です。
ハリマオ様はスーパーマンで、絶対不死身!?ってみんな思っちゃってるんですね~。知ってますよ~私は!お疲れのお姿を・・・・10パーぐらいは。頑張れ~
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2008-12-21 22:33 | ミニバスケットボール | Comments(3)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31