人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見るべし!

原市 バスケ関係者!

じいちゃんも ばあちゃんも パパも ママも
ネコも ワンちゃんも 台所はいずりまわってる ゴキちゃんも

もちろん 子供達も!

みんな 見るべし!   これで いいのだ!

       ↓
http://tamasabu.exblog.jp/


但し 原市関係者のみ だかんね 見れるの!

双柳の さんちゃん 見ちゃうかも!!
Commented by tamasabubasketbal at 2008-10-21 17:26
みなさんすみません、ネコもワンちゃんも見る「玉サブ口先ばっかりのバスケットブログ」のURLが変わりました。
ハリマオさん訂正済みの
http://tamasabu.exblog.jp/
お手数おかけします。
玉サブ
Commented by うっしー at 2008-10-23 21:01 x
ウチの実家の所在地は、さ〇のへなんですよ~(^^ゞ奇遇ですね!
Commented by 双柳のワンちゃん at 2008-10-23 23:37 x
いや~わかります?見るなといわれりゃ見ますよね。
玉サブ師匠さんのブログは双柳のワンちゃんになって見ま~す。
Commented by tamasabubasketbal at 2008-10-24 11:39
10年以上前かな? 双柳のウォームアップで、記憶に残る練習がありました。
そのドリルをなんと呼んでるのかわかりませんが、
ボールを持った(つもりで)状態でしゃんがんで、天井に向けて「ヨイショ!」と放つ。これを数回繰り返すだけ。
これを目撃した時、とても感動しました。
今でもパスが弱かったり、ボールが回転していなかったり、3
ポイントがリングまで届かない選手はこの動作を何回かやってから始めるようにアドバイスしてます。「ヨイショ100連発」と命名してます。
ボールを床に置き、パワーポジション姿勢からボールをつかみ、アゴをひいて、ボールを体にそって、天井に向け、高くパスする。
後付けのリクツでは、パワーポジション、ヒザの絶妙な使い方、体核の移動、声をだすことで体の緊張感をとる・・・・などすばらしい効能があります。ありがとうございました。
Commented by 解決ハリマオ at 2008-10-24 19:03 x
見ちゃ ダメよ 言われりゃ 見たい 奥の奥 !

あると 思います!! 天津木村!

知ってる、 玉サブ、 双柳のわんちゃん ↑ 天津!
Commented by at 2008-10-24 19:54 x
まったくオモロくない詩吟の人だよね。
でそれと双柳のわんちゃんがどうつながるのか・・・・。
わからん、実に不可解。
Commented by 解決ハリマオ at 2008-10-24 21:20 x
だって! 上の わんちゃんが こう言ってるから

いや~わかります?見るなといわれりゃ見ますよね。

それに ひっかけたんだけど  だめかな、、

玉サブ  厳しいな ! ( 笑い ) 


Commented by 双柳わんちゃん at 2008-10-24 23:25 x
玉サブさんが見た双柳の天井パスはご主人の赴任でイタリアに行った厳し~いW女子(???)伝授のものかな?最近してないな~。またやってみよっと。ハリマオさん、ごめん。天津わからないのでひっかけも???でした。ウッシーさん、双柳わんちゃんは〇田です。隣ですね。よろしく。
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2008-10-20 20:40 | ミニバスケットボール | Comments(8)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31