人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント 当選!

う~ん ハリマオ あまり 申し込みしない事もあり 今まで

抽選で プレゼント当たりますには 縁が無かったのに

今回 たまたま 当たりました! ラッキー!でこれ

プレゼント 当選!_e0021545_1931471.jpg

プレゼント 当選!_e0021545_19322413.jpg


吉○カバンの コインケースです、 普段 お付き合いさせて
戴いてる クール○ャット さん からの プレゼンです
吉○カバン取り扱い店 数ありますけど 良心的で
良いですよ ここ!
http://www.ace-company.net/~coolcat/
Commented by regapitommy at 2008-09-16 22:13
こんばんわ!うっしーです(^^ゞ

素敵なプレゼント良いですね~♪
ヴィクトリーの快進撃も、ハリマオさんの黄金の右腕
と行いの良さが、かなり効いたみたいです!

市内で生き残りは、1位リーグの加〇エースさんと
2位リーグのウチだけなんですねぇ^_^;

FW3人の超攻撃的布陣が組めるようになったのも
超ディフェンシブな布陣に変化が効く層の厚さがでたのも
小さい彼女達を大きく育てたハリマオさんのお陰です!

今後も宜しくお願い致します♪
Commented by gomitoban at 2008-09-17 18:18
いいなぁ・・・・・。
ところで3FWというと、富豪コーチ自慢のアノ子とあの子とあのこか?
うん、そーにちがいない。がんばれー!
ボールは頭の真上を通す
こんどは靴はいて行くからねぇ
Commented by haraichiharimao at 2008-09-17 20:45
そうそう  対象の子は 違うかもしてませんが
この前 玉サブ師匠が教えてくれた 効果 出てますよ!
社交辞令 お世辞 を 言わない ハリマオの本当の話!
富豪に ” あの子 自信つけたね!  ” って 言ったら
ほら この前 靴下おじさんが 教えてくれたの 忠実に
実践! してる それで 自信つけた みたいと、
言って おりました。  確かに 今までの 原市は
1-3-1のデフェンスが 売りだったけど
今回は オフェンスに 際立つ成長ぶりっこ だった!
またの お越しを お待ちしております 師匠!
Commented by 玉サブ at 2008-09-18 23:35 x
ウッシーさんのブログ経由で西部地区の2位リーグ戦xlsデータをゲット!
原市スーパーアリーナで9時、13時、1530ですね。
靴持参で応援に行きます。
Commented by regapitommy at 2008-09-19 20:48
玉サブ殿に、ブログにお越しいただき恐縮です(^^ゞ

ウチの娘も、ボールを引いたら頭の上を通すって、やってました!
3FWの三人目は、SGのワカを予想して頂いたような気がしますが
もっとズーーッとおしとやかな、長身のお嬢さんですw

観戦と言わず、是非指導にいらしてください!大歓迎致します♪
Commented by 快傑ハリマオ at 2008-09-19 20:55 x
わ~い 待ってます!  それより 風風は よろしいんですか?
試合の合間には ハリマオのノートパソコンで ハリマオの
DVD観る!!!
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2008-09-15 19:39 | 極楽日記 | Comments(6)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31