人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jrリーダー大会!!

昨日 日高アリーナで 男子!

原市場 46 対 86 ベストシューターズさん
原市場 65 対 75 ヤングボンバーズさん の 結果でした
酷暑の 広い体育館で よく 頑張りました 原市は 1,2年生のチーム
相手は3年生が 居るチームです。(負け惜しみの理由には なりませんが)
となりの コートでも K-マジックさん 等   全体にレベルが
相当 高いです。
ハリマオ 最初の1試合の 審判で もう 心筋梗塞+熱中症 状態でした
なのに 2試合も 下手な 笛 吹いちゃいました !( 辛いばい )

そして 今日は 越生中で 女子jrリーダー大会でした
 
対戦は スピリッツさんと  入間のリベルタさんでした
得点は うっしーファミリー ブログで  見て下さい!
原市 2敗でした、、 1試合審判しました
昨日の 疲れが 取れない状況で、2試合はきついなと
思ってたところ 救世主が 現れ 1試合だけの 審判

酷暑の中 2日間で 3試合の 審判はさすがに こたえ
お家に 帰ったら 持病の 偏頭痛が 発症 18時から
さっきまで 寝ていました! いくらか 回復です。


それに しても 4,5年前に 比べて 男女共 レベルが
上がったのが 感想です  世の中には 沢山の
上手い子が 居るんだな !! 再認識です   
原市男子 ミニバス時代に 関東大会経験は もう
中学生に なると  通用しないことが ハッキリ 判りましたので
これを 機会に さらに 研鑽です、!
Commented by うっしー at 2008-07-08 21:11 x
高温の中で審判お疲れ様でした!扁桃痛大丈夫ですか?

JrもAブロもBブロも男子も女子も精進ですね~♪
Commented by 快傑ハリマオ at 2008-07-08 22:21 x
体調は 戻りました、 でも すぐまた 戦いの場です
ここまでの 印象は 原市の子は みんな 良い子ですが
プレーも 良い子 すぎるかなです、
ボールへの 執念 ゴールへの 執念が 足りない!
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2008-07-06 22:19 | ミニバスケットボール | Comments(2)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31