人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車購入!!

いや~ ! いくつになっても
新車購入は 車( たいした車ではない けど  )来るまで

シャレにも為んないな くるまくるまで だって!

ワクワクするな、、 着たら 画像で掲載です、
諸経費が 高いのがビックリでした( 庶民にはキツイナ!!)
Commented by 玉サブ at 2005-09-02 19:35 x
新車早くみたいです。
明日はお互いがんばりまっしょい!
Commented by 怪傑ハリマオ at 2005-09-02 20:50 x
玉サブさんに嫌われちゃったかと思う程 久しぶり!!
で 大会は あの ” 九州男児 ”が 今 率いてますので
ハリマオは ちっと 応援程度かな
聞くところによると 名栗が 会場ですと
ダービー 仕込みの 根性と 高い技術を
見せ付けちゃって 下さい ハリマオ 行っちゃおうかな
会場に!!
で、、 新車って 言ったけど 117でもなければ
ベレット、GTO、でもない パブリカ クラスかな、、
Commented by 玉サブ at 2005-09-05 18:15 x
県大会ですが、名栗は暑さに弱くって、相手は汗ひとつかいてないのに、こっちはげーげーしちゃって、コートに店オープンしちゃうぞ!...の勢い。げろげろの勢いは負けないぞ!つーかんじ。
昨日は富士見と練習試合をやりまして、Aは6年がでた3Qはイーブンでした。
リバウンドもよくとったし、DFもすごくよかった。
関戸さんなんとなくむっとしてた感じ。
すずしかったのも良かったみたい。
Commented by 怪傑ハリマオ at 2005-09-05 19:22 x
そうなんです ハリマオ一番心配してたのは
暑さです 市Aブロもそうだったけど ゼファは敵より
暑さに 弱いんだよね  普段 避暑地で
練習してるからね、、
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2005-08-31 21:26 | 極楽日記 | Comments(4)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31