人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東大会 行ってきました!

まず 多くの方々の ご支援で 関東大会に
出場出来た事を 感謝申し上げます。

全体的な感想は やはり 関東レベルでした、
大きな子が いる チームは その子に翻弄されるし、
そんなに 背が高くない チームだなと 思っていると
スピードが 素晴らしい! 当たり前ですが 勝てせてくれる
相手なんか あるはずもない!
原市 良い経験出来ました! これを次週 会長杯に 活かします!

では  あとは ハリマオ流 関東大会 の 画像です!
関東大会 行ってきました!_e0021545_2182392.jpg

受付終了時 選手ひとりひとりに  渡される IDカードです。

関東大会 行ってきました!_e0021545_211202.jpg

関東大会 行ってきました!_e0021545_21122189.jpg

宿泊したのは 茨城の 大洗海岸の近くの シーサイドです
朝の 風景です、、 

関東大会 行ってきました!_e0021545_21141264.jpg


体育館は こんな感じです!
関東大会 行ってきました!_e0021545_21151523.jpg

原市場 多くの応援を頂きながら 敢闘賞でした、
でも 良く戦いました、、

記念の 盾です!
関東大会 行ってきました!_e0021545_21175630.jpg


一日目 原市場 対 高根台( 千葉2位 ) 43対52 惜敗
     原市場 対 沼崎 ( 茨城 1位 ) 32対68 

二日目 原市場 対 高崎 (群馬1位 )  38対51  
     原市場 対 八代 ( 山梨 2位 ) 66対32  勝利!

一勝三敗の 成績でしたが、 恥ずかしく無い 試合が
全て 出来たなと 思っています。
今後も 原市場男子 よろしくお願い致します。
Commented by 玉サブ at 2008-01-15 12:45 x
応援にもいかず、巨額のカンパもせずすまんです。
いい経験しましたねぇ。
窓越しの湊の写真は鳥羽一郎
防波堤の写真は桑田圭祐
本日も冴えております。ハリマオです。
Commented by 怪傑ハリマオ at 2008-01-15 17:58 x
玉サブ師匠 お久しぶりです、ホントに
お金では 買えない 良い経験が出来ました、
休むまもなく 今度の日曜は 県会長杯です
原市は スーパーシードなので いきなり準準決勝から
スタートです、今度は近くて 毛呂山総合体育館です。
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2008-01-14 21:31 | ミニバスケットボール | Comments(2)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31