人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの宿題! 既出しだけど!

娘( 中二) 息子( 高二 )の 時の 宿題、
ハリマオが 手伝う所か  ほとんど
描いちゃった 川越時の鐘

娘のは 水彩で 校内 入選!

息子のは 油絵 展覧会か 何処かに行っちゃったきり
帰ってこない、、( 高校野球に一直線だった 息子が 描く暇なんか
あるわけ無い  先生も 空気読めよ、)

我ながら 時の鐘の バックの 空が 夏らしく
描けたのが いいなと 思います。
今から 7,8年前の作品です 油絵の方は
お宝鑑定団に そのうちでたら 1000円くらいかな、、
夏休みの宿題! 既出しだけど!_e0021545_23182616.jpg

Commented by gomitoban at 2007-08-31 19:42
アタシも次男が小3の時に象サンの代打ちしました。
いちおうプロですから、かなりアバンギャルドないけてる象を描いたのですが、
理解不能だったのか、歯牙にもかけないといいますが、完全無視とでもいいますか、寸評もなしで、子どものようにめげた記憶があります。
もっと教員でもわかかる観念的な象サンを描けばよかったのかもな。
ま、ゲージュツってそんなもんよ。 ハリマオ。
Commented by 怪傑ハリマオ at 2007-08-31 21:28 x
あ~っ その 象サン 見たいな~。
世界にたった 一枚の 玉サブの 描いた象サン、
貴重だな、 増産しないんだものな、
エ~ 象サンと増産を 掛けてみました、
山田クン ザブトン 全部持ってきなさい ( 歌○)
Commented by at 2007-09-01 13:58 x
ハリマオタッチを真似てるのが滝田ゆう。
象サンの絵はもどってこなかった(年末に焼却炉行きだったんじゃないか)
指で描いたんだよね。もう一度描いてみっかなぁ 
Commented by gomitoban at 2007-09-02 12:13
原市体育館前のコンビニに寄ったら、体育館から歓声が!
どれどれ・・・
原市のオールコートプレス、すんばらしい。
たのしみですね。
九州男児がどっしり構えてる姿、初めてみました。
タシロくんも元気そうだった。
Commented by 怪傑ハリマオ at 2007-09-02 21:28 x
え~っ 見に来てくれたんだ、、 ハリマオも
観客席側に いたのに、 気がつかなかったな!
お話したかったなーって !
今度は 9/8( 土 ) AM10:00から
今日の続き やるから  また イレブンに
お使いにきてね、。
Commented by at 2007-09-02 22:08 x
へーい。
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2007-08-30 23:19 | 極楽日記 | Comments(6)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31