人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

先日の 日曜 父の日

家族から プレゼントを 貰いました

けして高価な物 では ありませんが

こういう物は 気持ちです、 

体育館で 試合の時 使ってだって

じゃ 試合は 左団扇で ってか そんなに

強か ない 原市は、( 男子 高学年は 別 強い )
父の日_e0021545_21265394.jpg

Commented by gomitoban at 2007-06-20 15:59
日高アリーナいったら原市がやってましたですよ。
加治に惜敗。温厚な岩田先生が新顧問だった。
シロタくんがNikeのギブスシューズはいてたね。
Commented by 怪傑ハリマオ at 2007-06-20 20:33 x
んっ 中学バスケか 行きたかったな ハリマオも
玉サブ、 昨日は メタボ富豪が 行ったらしいよ、
シロタくんは 話を聞いて ハリマオも ビックリ!
バスケ練習後 飯能市民体育館の バスケゴールを
収納する際 その ゴールに 挽かれたそうです 足を、
Commented by gomitoban at 2007-06-20 22:09
メタボ富豪・・・・うまい! 座布団2枚!
Commented by gomitoban at 2007-06-20 22:13
追伸:で、シロタくんが「最近N中体育館で夜間バスケやってるから一緒にやりませんか?」だって。
おれコロす気かい? それとも差し入れ要求か?
Commented by haraichiharimao at 2007-06-20 22:38
シロタくんは バスケ好きが ホントに 一途です
こんなに 一途な 少年は 珍しいです
時々 ハメを外します、大人に対する 対応も まだまだです、
暖かく 見守って下さい  彼は 自分の周りの
バスケの臭い する人は みんな 仲間と思う 性格です。
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2007-06-19 21:27 | 極楽日記 | Comments(5)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31