人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバスお別れ会!

お別れ じゃないのに とりあえず お別れ会
ステージに 掲げられちゃって るから、、
まずは  合唱です、
ミニバスお別れ会!_e0021545_20232978.jpg


次は 寸劇を やってくれました ショートコント( 欧米か!)
出し物は 新派 お蔦 主税の 湯島の白梅って ( 違うよ )
白雪姫です、、 毒リンゴを食べてしまった 白雪を
介抱する 7人の小人 達 です ( 都合で 4人しか いません)
ミニバスお別れ会!_e0021545_20271456.jpg


日頃 応援してくれる お母さん達に 感謝の
花束です、  お母さん方の コメントも
涙で 感激でした、
ミニバスお別れ会!_e0021545_20294590.jpg


そうそう 白雪姫を 演じた 愛里香、 悪いお妃を演じた麻衣、
素晴らしかったよ 演技が!

さあ 明日は 名栗川ダービー 追加編です

年間 1、000本目の シュート 決めるのは 誰かな~っ
1,000本 ? 何分 原市は ロースコアに持ち込むのが
主義ですので、 明日は 可愛い6年生と 本当のラストゲームです
ゼファも頑張れ!!
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2007-03-24 20:37 | ミニバスケットボール | Comments(0)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31