人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西部地区予選1日目!!

はるばる 原市から 川越 大東東小へ !
まず 嬉しかったのは 大東東の保護者の方々
我々 田舎から来る者を 校門の前で 誘導
ありがとう御座いました。
けして 広いとは言えない 校舎の中でも
気配り してあり 監督 コーチの皆様も
対応素晴らしく 気持ち良く試合に臨めました。感謝!
で 結果は 強豪( 今回 原市除いて みんな 強豪なんだ )
エアーズさんと 1試合目でした 26対18で 負け!!
2試合目は アクロスさんと 42対23で負け!

負けたけど 勉強になりました( 当たり前 負けて覚える相撲かな!って)

11日 (日) 2日目も 楽しみだな 原市場は弱小だから
失う物は 何も無いから 無欲で挑みます、勉強 勉強!!
Commented by 玉サブ at 2006-06-08 11:09 x
相撲のシコ、とくに千代富士のってすごいなぁと、感心してたんですが、
あれって足をあげようとするから、上がらないんですって!
上げながら(しかも上げた足を外へ回転させてだって)
自分の頭を---軸にしてる足の方へ吸込まれる感覚で下げて行くと上がるんだってさハリマオ!

さっきやってみたら、ホント!あがりましたよー!
天井のシャンデリアにぶつかりましたぜ。

千代富士とはいわないが、若秩父くらいかなぁ。
Commented by 怪傑ハリマオ at 2006-06-08 21:38 x
ハリマオってミニバス音痴だから 玉サブわざと
相撲に 話題 ふってくれる 涙 涙~っの 相撲ネタ!
シコふんじゃった!!
しかし  シャンデリアか  ハリマオん家は
上から ぶらさがってる物は ご存知
裸電球だもんな 、、、
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2006-06-06 22:54 | ミニバスケットボール | Comments(2)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31