人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり! バスケ ネタ!!

GW中  我が 原市VICTORYに 練習試合を
申し込んでくれた 各チームが有りました
有難う御座います。
4/29は 武蔵台さん ご父兄の暖かい歓迎 感謝です!
5/3は 入間川小で ファルコンズさんと、小学校の校舎と
体育館が 立派で びっくり!原市の体育館が 西部地区でも
トップ3に 入るんじゃないかといつも思ってる ハリマオ
ここ( 入間川さん )には 負けました。
チームも真摯で すご~く好感もちました 今度は原市にきてね!!
最後は 地元飯能の雄 富士見さんと 名栗ゼファ 5/7です
楽しみだな~!!
Commented by たたらば at 2006-05-08 09:47 x
GW、ハリマオさんは大忙しでしたね。  ・・・で各練習試合の収穫はどうでした?     子供たちも休み中よくがんがりましたね。
Commented by 怪傑ハリマオ at 2006-05-08 21:22 x
たたらばさん ! なんで  たたらばなんですか!?っと
収穫は 沢山 有りました、また あらためてブログに載せますが
やって 良かった 練習試合3日間でした、今の時期
何処のチームも どうやって冬までに チームを作りこむかの
スタート時期です だから 面白いし 面識のあまりなかった
コーチ達と知り合うのも 楽しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2006-05-05 22:18 | ミニバスケットボール | Comments(2)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31