人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省 !! しない !

この ブログ ミニバスと愉快な仲間で綴る がメインテーマですが
中身は 盆栽、犬、はては 車とか
バスケに関係ない物が 多いですが
これは これで 全然 反省してない!
え~っ 4月頃から ミニバスに力入れたいと
思ってる 所存です、、
新年度シーズン 始るしね!
Commented by 玉サブ at 2006-03-28 08:23 x
この際タイトル変えちゃえば?
「ミニバスと........」をさ。
「ま、オレのハナシを聞きなさい」かなんかに。
「押し入れ訪問」もいいなぁ。
Commented by 怪傑ハリマオ at 2006-03-28 22:22 x
玉サブ殿 建設的かつ どうでもいいのご意見
有難う御座います ん~ん タイトル変えか
TVも ( くだらないから あんまり見ないけど)
4月は変わるからな~つ  考えてみよう、、
nちゃんなんか タイトル  中身もすぐ 変えるし
毎週 新曲をリリースした お前は 倖田來未かと
つっこみ 入れたくなっちゃうくらい、、、
Commented by 玉サブ at 2006-03-28 22:38 x
さっしがつくでしょうが、nちゃん飽きっぽい人ということですね。
朝礼暮改 日常茶飯事 前言撤回 反省皆無という信頼性に欠ける性分なんですね。
だから、こういう仕事してられるわけで、
こだわりなんかもってると自分の首しめちゃいますから。
今日キリスト教のポスターつくってるかとおもったら明日はイスラム原理主義の勧誘チラシとかね。
千三つ屋ですね。
はははははは......はぁあ
Commented by 怪傑ハリマオ at 2006-03-28 23:15 x
ははははははっ
千三つ屋の 意味わかる人 !
当然 ハリマオは判る  ぴいちさん
どうですか ?
Commented by 玉サブ at 2006-03-28 23:19 x
ついでにもうひとつ質問、倖田來未はなんと読むのですか?
顔もなんとなくわかってるし、字も見たことあるんですが、いつも脳味噌は「コーダ シャーミン」と読んでんスよねぇ。
Commented by haraichiharimao at 2006-03-29 20:55
で っ! 結局 タイトル変えてみました!
Commented by 玉サブ at 2006-03-30 07:03 x
3週間くらいで替わるんじゃないかな...........と予想します。
あ、でも、たいてい酒のんでるから替わらないか!

晩酌のつれずれは替えようがないからね。
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2006-03-27 21:19 | 極楽日記 | Comments(7)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31