人気ブログランキング | 話題のタグを見る

④ '57 FORD RANCH WAGON

やはり ボディに行く前に きり付けた方が
良いと思い エンジンとシャーシ完成させました!(^^)!
④ \'57 FORD RANCH WAGON_e0021545_16103865.jpg
④ \'57 FORD RANCH WAGON_e0021545_16105337.jpg
丸いエアクリーナはボデイとの合体が終了後
取り付けなので 今回は仮置きです。
④ \'57 FORD RANCH WAGON_e0021545_16120911.jpg
④ \'57 FORD RANCH WAGON_e0021545_16122791.jpg
④ \'57 FORD RANCH WAGON_e0021545_16125274.jpg
昨日も書きましたが 中々キッチリしたキットで
気持ちよく 組立が進みます(^^)/

Commented by 日の丸航空隊 at 2022-04-29 21:38 x
こんばんは。(^^)

シャーシが出来ましたね。
フレームの溶接跡までしっかりとモールドされていて、なかなかなキットとお見受け致しました。(^^)

フレームの「ネジ止め」は、ご自身の発想?それともキットがそういう風になっていた?
可能ならネジの大きさを教えて頂きたいです。<(_ _)>
Commented by haraichiharimao at 2022-04-30 14:36
日の丸さん こんにちは(^^♪
コメント送れて すいません、
シャーシネジ止めは nanapapaさんの
影響です、いざとなれば 取り外しできるので
便利です、ネジは ロシア製トラックを作成してる
https://haraichiba.exblog.jp/27363477/
こちらを ご覧ください 鉄道模型用です
安価です(^^)/
Commented by ヒロシ at 2022-05-03 18:27 x
遅レス失礼します(^^;
レベルの1/25のカーモデルは、わりと新しいのが多いのでモールドも良いし合いも良いキットが多いです。
1/24になると70年代や80年代開発のものがほとんどなので、注意しないと大変なキットに出会うことあります。
でも作っていて楽しいんですけどね(笑)
Commented by haraichiharimao at 2022-05-03 19:20
ヒロシさん こんばんは(^^♪
コメントありがとうございます、
キッチリ作ってあるキットも
そうでないキットも あちらのアメ車キットは
作っていて 肩が凝らないので
楽しいです(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2022-04-28 16:14 | '57 FORD RANCH WAGON | Comments(4)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31