人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サニレタ他色々

サニーレタスですが 順調です あと心配は害虫ですね、
サニレタ他色々_e0021545_17210377.jpg
小鉢に植え替えた 残りの株は そのまま酒の容器にて 酒浸り!(^^)!
色が爽やかですよね ↓は 個別に容器に植えたもの
サニレタ他色々_e0021545_17281058.jpg
酒の容器じゃないほうが 赤っぽいのが 面白い(^^♪
↓は レモンの花が 散ってこんな 状況です
どこの部分が実になるのか興味あります
サニレタ他色々_e0021545_17335025.jpg
最後は昨日は 母の日でしたが 娘から家人にプレゼントでした

サニレタ他色々_e0021545_17384321.jpg
年齢が幾つになっても 母を敬う 労う 気持ちは 大切ですね
花はカランコエかな、、(^^)/

Commented by 日の丸航空隊 at 2021-05-10 20:59 x
こんばんは。(^^)

サニーレタスが大きく育ちましたね。
株分けも済んで、それぞれがまたまた大きくなっていきますね。
レモンも小さいけど実ができていますね。
どのくらいまで大きく育つのかも楽しみの一つですね。

母の日のプレゼントは可愛い花ですね。
自分の両親はもういないので、こういう風な写真や、お話を聞くと、とても羨ましいです。(^^)
良い娘さんだ。(^^)/
Commented by haraichiharimao at 2021-05-10 21:55
日の丸さん こんばんは!(^^)!
コメントありがとうございます。
サニーレタスは いつ食べようかと 手ぐすね
引いてますが
虫が食べる前ですよね!(^^)!
娘は 我々親に 迷惑ばかり 掛けてますよ(-_-;)
年に1回の親孝行ですかね でも気持ちは
嬉しいですよ(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2021-05-10 17:40 | 趣味の園芸 | Comments(2)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31