人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫 !(^^)!

nanapapaさんの 言う通り!
梅雨が開けたら 収穫出来るでしょうとの事でしたが
間違い無し!(^^)!
今朝の収穫です 朝の食卓に並びました。
収穫 !(^^)!_e0021545_08170361.jpg
これからは 毎朝このくらいは
食卓に出るでしょう、甘みの中に少し酸味が有り
美味しいです。

Commented by nanapapa at 2019-08-09 22:17 x
遅コメで失礼します。
収穫おめでとうございます。よかったですね。
収穫は完熟したものを厳選してくださいね。
ちょっと早かったといって置いといてもそれ以上熟することはありませんので。
完熟で収穫できるるのが家庭栽培の醍醐味です。
売られているものとは別格のおいしさです。
一粒ずつ完熟を確認していたら売れる値段ではなくなるので。(^o^)/
Commented by haraichiharimao at 2019-08-10 07:56
なるほど 勉強になります、
ところでnanapapaさんに続いて
ハリマオにも ショックな出来事が有り!
パソコンのメール機能のみダウン
今までの履歴もアドレスも消えました((+_+))
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2019-08-01 08:19 | 極楽日記 | Comments(2)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31