人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこの時期は忙しい 毎年!

毎年この時期 同じ様な記事載せますが
今年も同じです、年度末なので
新年度に向けて、スポ少団員の保険手続きと
登録、各団体の総会資料作成等々で忙しい
まあ会社勤めで 無いから時間は まあまあ
有りますが 模型に手が出ない(+_+)
春は別れと出会いの季節は 前にも書きましたが
子供達だけでなく 大人も同じですね
いつもお世話になる 行政センターの事務方の
方が移動との事 今日聞きました('Д')
2年で移動は早い まあ見込まれてキャリアUPの移動
なら致し方ない 新職場でのご活躍祈るばかり、
その他にも他チームのコーチが辞めたりで
春はそういう季節なのかと、、、
ワンちゃんの散歩では ウグイスが鳴いています。

名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2019-03-26 17:21 | 極楽日記 | Comments(0)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31