人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHELBY 427 S/C COBRA 1/24 フジミ ⑪

シートベルト再製作 まあこの前のよりかは
良いです!(^^)!
ベルト用のリボンが 少し光る材質ですね。
SHELBY 427 S/C COBRA 1/24 フジミ ⑪_e0021545_17170004.jpg

Commented by nanapapa at 2019-03-22 20:43 x
ハリマオさん こんばんは~♪
シートベルト 俄然よくなりましたね。素晴らしい~。
よく見えるところだけに頑張り甲斐がありましたね。

1/43コブラをもらったのはよいとして あれは手強そうです。
出来が悪いというより 部品点数多過ぎ!^^;
さーて どうしましょ。(^-^
Commented by haraichiharimao at 2019-03-22 22:04
nanapapaさん お褒めのコメント
有難うございます 褒められて伸びるタイプ
の小生です(^^♪
sabeltの黄色のシール付けようか
外そうか悩みました 付けるとダサく
なりそうで いろいろ試してみます。
1/43専門の方のブログも拝見しますが
1/24とは少し世界が違う感が
有りますね。まず小っちゃい"(-""-)"
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2019-03-22 17:17 | SHELBY 427 S/C COBRA | Comments(2)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31