人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHELBY 427 S/C COBRA 1/24 フジミ ①

難キットを拘らず サクッと製作しようと
思います。 モノグラム製は作例がいくつか
検索できます(nanapapaさんのお仲間 オミッターズさんとか)
フジミ製はあまり 作例が無い、、検索が下手なのかな。
シャーシ構造等 興味深い構成な車ですね コブラは。
キットはフロントガラス フレームが太い
ここは スルーです 仮組したら 取付穴が
既に ズレていました(汗)エンジンもどうやって接着したらいいのか状態。
SHELBY 427 S/C COBRA 1/24 フジミ ①_e0021545_10353101.jpg


Commented by nanapapa at 2019-02-06 13:24 x
お~!これは楽しみな車種ですね。
nanapapaはモノグラムを持っていますよ。
ご近所のモーターガレージでレプリカを見たことがあります。
ポイントを絞って手を入れ それ以外は無視する。製作の極意ですね。
がんばってください。(^o^)/
Commented by haraichiharimao at 2019-02-06 16:08
nanapapaさん コメント有難うございます。
ポイントを絞って それ以外は無視 心掛けます
只 それが 手抜きとなるのは ちょいと
まずいので 一生懸命頑張ります。
エンジン本体からの排気管⇒エキパイ迄が
難物です((+_+))
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2019-02-06 10:36 | SHELBY 427 S/C COBRA | Comments(2)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31