人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LBワークスR35 GT-R LIBERTY WALK ⑤

やっちまった( ;∀;)
デカールを全て貼り終わり、その上から
クリヤーを少しずつ、3日間 3回にわたり
吹いて乾燥、その後 Aピラーの部分をセミブラックで
吹きたく 全面をマスキングして 吹いて 良し、
良い感じで マスキングテープを 剥がしたら
デカールを持ってかれた 泣き、、
マスキングテープの糊を弱めて 貼ったのだが
ダメでした、クリヤーを吹いて乾燥後 タミヤ3種コンパウンドで
磨いた時 磨きすぎたか クリヤーの厚みが足りなかったか
旭日旗のマークは面積が広く圧着が弱かったのか、
持ってかれました、
いい勉強になりました、5日前の話です
今はアオシマにデカール請求中。
LBワークスR35 GT-R LIBERTY WALK  ⑤_e0021545_10531648.jpg
ここまでの 塗装でタミヤのスプレー メタリックフオレスタグリーンを
使いきっちゃって いたので タッチアップ用に もう一缶購入と
思い アマゾンを覗いたら どうやら限定品らしく 在庫は
無いみたい、一部の人が売りに出していたけど 高い値段でした。


名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2018-11-16 10:56 | LBワークスR35 GT-R LIBER | Comments(0)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31