人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再 撮影 レベル 1/25 ルビコン

しかし 写真を綺麗に撮ろうとすると
プラモの出来の悪さが 目立つ ズームアップして
見ると もう大変あちこち アラだらけ、、いかに綺麗に
作成することが難しいか、、
あっ もちらん撮影技術もまだまだです。
再 撮影 レベル 1/25 ルビコン_e0021545_11461829.jpg

再 撮影 レベル 1/25 ルビコン_e0021545_11464459.jpg

腕の悪いのを 下手なウエザリングで ごまかしてるの良くわかります(汗)
Commented by nanapapa at 2017-01-27 11:14 x
こんにちは~♪
拙ブログへのご訪問と心のこもったコメント,ありがとうございました。

この作品いいですね~。雰囲気最高です。(^-^)v
自分にとってはまだ経験のない分野ですが,大好きです。
撮影技術がまだまだだなんて,そんなことありませんよ。
光りが柔らかくよく回っていて素晴らしいと思いました。
次の作品もまた楽しみにしています。(^o^)/
Commented by haraichiharimao at 2017-01-27 18:42
nanapapaさん からお褒めの言葉は涙がでる程
嬉しいと共に コメント下さり お礼申し上げます。
撮影ですが 今まではコンデジを手持ちで撮影して
いましたが 今回は白紙をバックに カメラを
三脚で固定して撮影です、このあたりから心を
改めております、次回作は上手く撮影しても
アラが見えない様 作成します、私の過去ブログも
時間が有れば 覗いて下さい くだらないですが
中には 面白いのもあります ギャラリー覗いて
下さい ハリマオの絵があります(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2017-01-22 11:48 | プラモデル | Comments(2)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31