人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸のうちに

玉サブのお宅に 弔問に行きました、
遺影と愛用のギターが沢山飾ってあった
遺影の 写真が何とも 良い写真だった
奥様と息子さんに 玉サブの在りし日を
お聞きしてきました。
心の中で 少し 整理がついたかなです。
Commented by 東京からきたおじさんコーチ at 2015-03-23 22:51 x
昨日は送迎をちゃっかりお願いしてしまった身なのに、お昼までご馳走になってしまい恐縮です。久しぶりの川魚の美味しかったこと・・・。
いい音してましたね、ギター。みんなそれぞれいろんな音出しあってさ、頑張って楽しく生きていってよ!って言っているように聴こえました。
Commented by haraichiharimao at 2015-03-24 21:27
普通は 鈴をチ~ンとならすが
奥様 ” これを バビユ~~ン ”って
ギターの 新しい使い道を 知りました、、
話は変わるが ハリマオのこういう
記事をかく時 、、、を多く使います で
玉サブに 、、、の意味は何なのって 聞かれた
事が あります、、
Commented by 東京からきたおじさんコーチ at 2015-03-25 10:58 x
、、って私がよく使う・・・と同じような意味合いですかね?
Commented at 2015-03-30 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haraichiharimao at 2015-03-30 20:59
拓実ママ  お元気ですか
ハリマオブログに登場するの 遅くないかい(笑)
また いつか お酒飲もうよ  ■後藤さんも
言ってたよ、拓実達が 高校卒業したら
お酒の飲む約束だったのにな~~って ■
Commented at 2015-03-30 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haraichiharimao at 2015-03-31 18:25
偲びましょう、、
是非
Commented at 2015-04-07 04:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2015-03-22 17:08 | 極楽日記 | Comments(8)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31