人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は4か月ぶりの完全offの日

今日は 会社も休み 連休でね、で ミニバスも無いし
自治会も無い、4か月ぶりの自由な1日、
唯一 悩んだのは 中学女子バスケ練習見学
師匠が指導してる噂を聞いていたので 行こうか迷ったが
朝寝(10:40迄寝てた) 部屋掃除と買い物に費やされた。

今日は4か月ぶりの完全offの日_e0021545_18423017.jpg
庭に咲いた 名も知らぬ花  実(?)が ルビーの様に
赤く 透明で美しい、、

Commented by 玉サブいねぇ at 2014-09-22 19:14 x
可憐な花ですねぇ。名を知らぬつーところが、ポイントだね。

えーと、そうそう中学女バス2日間行きまして、がっつりゾーンプレスのAからZを刷り込みましたですよ。言語が通じるのでガラスの玉を楊枝でつつくようなイライラはなく、先生もノリノリ、ヤソギとタクミのぽこちんOBはさらにノリノリで、1211、221,311,122、ワンワンにゃんにゃんどれでも行けますですよ。ハリマオ来ればよかったのにー。
Commented by ハリマオ at 2014-09-22 19:31 x
行きたかったけど 仕方が無い、
ハリマオも人間 たまには 充電しないとな。
それでも 部屋掃除未完だし、資料整理もダメ
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2014-09-22 18:44 | 極楽日記 | Comments(2)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31