人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富豪の 映画評!!

 今日も 原市指導員 6年生のトーナメント大会
残念ながら 1日で終わっちゃったけど ( 南こまさんに勝、
実杉台に負けちゃいました ) で反省会と評して
いつもの所で飲む!!
富豪もきたので  早速 聞きましたよ

” 三丁目の夕日 ” 評 富豪は すでに2回観たそうです

で 富豪にしては 素直に あっ 良かったよと言ってました
昭和 30年代の雰囲気がよく 出てたと いっておりました。
ノスタルジー ってやつですかね !
Commented by 県民 at 2005-11-15 21:38 x
昨日 「三丁目の夕日」観てきました。
県民の日ということで 安く観れた(ラッキー!)

「三丁目・・・」良かったですよ。
これから観る人のために 内容はあまり言えないな。
それにしても すでに2回観てる富豪コーチって すごいですね。
さすが №1って感じです!
Commented by ジャンプ at 2005-11-17 12:50 x
「三丁目.....」家族で見に行くことにしました。家族でビッコミ愛読者の我が家は富豪コーチの「あっ よかったよ」の一言で、みんなで行く事にしました。

富豪コーチの職業って「大富豪」?
Commented by 怪傑ハリマオ at 2005-11-17 21:51 x
家族で ビッコミ愛読者に 感激 !
ハリマオ 今は 立ち読みだけですが ビックコミック、
ビックコミックオリジナル大好き!!
あぶさんが好きです! 龍は最近 どうなったのでしょう
カムイの連載は いつ再開するのでしょうか ?

で 富豪コーチの職業ですか ハリマオと同じ
市井のサラリーマンですよって! 本当だよ!
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2005-11-13 21:02 | 極楽日記 | Comments(3)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31