人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついて いない 日、、

昨日は日曜日で 練習もないし ノンビリと
過ごすかと 思いきや
午後から 厄日でした、、
3,890円のパソコンのケーブルをよく見もしないで
買ってきて 規格違いで使い物にならず、、

夕方は 久しぶりに家庭サービスで お風呂の
浴槽を洗い、ソーラーからの湯を落とし
暖かいから10分も釜に火を点ければ いい感じで
湧くから 部屋にある 簡易タイマーで10分
アラームが鳴ったから お風呂場にいき
湯加減を 良いじゃん!!で
釜のスイッチをoffにしたつもりが、、地獄の始まり、
1時間頃 経ったころ トイレにいくと 風呂場から
ゴボン ゴボン! と怪しげな音!
やばい と思った時はもう遅い、 浴槽に生卵を入れれば
ゆで卵に 即 なるくらいでした(汗)
切り忘れです、、 家人に怒られた事は もちろんですたい!
まっ 浴槽の ほら 奥に有る 釜からのパイプみたいな
やつから  普段は洗えない 垢がいっぱい 出てきて
きれいに なったから 良いか!
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2011-04-04 19:54 | 極楽日記 | Comments(0)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31