人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金木犀

ハリマオ 柄にもなく 花とか木とか 好きです
季節もんが、 ススキも桔梗も萩も、、( 今の時期はね )

今 良いのは  金木犀ですな 自然の香りは
甘く切なく この香りを感じると 秋だなー
運動会の季節だなーと !!!
Commented by わさび改めぴぃち at 2005-10-05 19:48 x
キンモクセイ いいですよね。
最近、あっちこっちで 甘い香りがしてきます。
今日は雨でしたが、雨の中で香るキンモクセイも、これまたいいです。
Commented by 怪傑ハリマオ at 2005-10-05 22:24 x
ぴぃちさん わさびからの改名は?
ハリマオ ちっちゃい ぃを出せるまで 10分
キーボード 打っちゃいましたから~
残念~ ! 古いけど ギター侍切り~!!
Commented by ぴぃち at 2005-10-06 19:51 x
辛いイメージから 甘いイメージに変えたくなりました f(^^;)ポリポリ
「ピーチ」にしたかったんですが、ピーチと名乗るほど若くないので
「ぴぃち」にしてみました。
お手間とらせてしまって ごめんなさいね。
これからも よろしくお願いします。
Commented by 玉サブ at 2005-10-06 21:04 x
ハリマオいいなぁ....。
「お手間とらせてしまって ごめんなさいね。」だもんなぁ.....。
ああ、いわれてみたいなぁ....。
Commented by 怪傑ハリマオ at 2005-10-06 21:48 x
それは 玉サブ 文章だけの お付き合いでも
そこはかとなく ( ん~っ 日頃使わない言語だな)
人格 品格が ぴぃちさんには 感じられるんでしょう!
ハリマオの、、
Commented by 玉サブ at 2005-10-06 22:44 x
あ〜、忙しぃ〜
あっちいって、こっちいって、
ハリマオとワタシは多忙し。
ハリマオは飲みながらやってんしょうね。、
あたしは仕事しながらですから。
夜食つつきながらですから。
Commented by 怪傑ハリマオ at 2005-10-06 22:47 x
神楽坂のお姉さん が 側に居たりして、、
Commented by 玉サブ at 2005-10-07 12:09 x
そういえば「神楽坂はんこ」という演歌芸者が子どもの頃の紅白歌合戦にでてたよね。
まさかラジオの時代じゃないだろうが.....。
検索かけるほどの案件ではないけど。
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2005-10-04 22:02 | 極楽日記 | Comments(8)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31