人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに!バスケ ネタです!

ミニバスをメインの この ブログ
既に お判りの方 大多数と思いますが
あまりにも バスケ ネタが少ない トホホッです

演歌を聴かされるや、 花咲かせること出来ない蓮やら、、
楽天イーグルスやら、、

で 今回はバスケ ネタですよ ↓ です!
もう 最高  

久しぶりに!バスケ ネタです!_e0021545_20153816.jpg


チーム全員に バスケのイラストを 書いてねって
指示したら これ!

ハリマオが 少し線を太くしましたが

こ~いうの 大好き 感性が、

せいやパパ これは みきや作です 誉めてやって下さい!
Commented by 拓母♪ at 2009-10-28 21:56 x
かわいい~~♪
やっぱ、棒人間なんだ~~。.:*・゚( *^艸^)プププッ
みきや君、上手!!中坊のうちの子より~~ヾ(´∀`*)ノァハハハ
Commented by セイヤ父 at 2009-10-29 08:25 x
お~~ピカソよりわかりやすい絵だな!小さいみきやもダンクに憧れているのかな?いやいやダンクではなくレイアップかな?どちらにしろ私の子供の頃より絵の感性はすばらしい。今日、みきやに会ったら誉めてあげますヨ(おかし付きで)。
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2009-10-28 20:19 | ミニバスケットボール | Comments(2)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31