人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近 ついてない ~

バスケの股抜きドリブルを試してギックリ腰( 既に書き済み )。
通販で買った帽子がサイズちっと 小さかった。
タイヤ パンク! ( 既書き済み )。
2日連休も 2日とも 偏頭痛。
原市体育館の2階のしかも高い所の 強化ガラス割れる(ミニバス
練習中 原因不明 ? )。

おまけに ガラス問題で悩んでたら ハリマオのメガネを
体育館に忘れ ジュニアの田代君に 捕獲され
今度 彼に会うまで 100円均一で買っといたメガネで代用!

あのー 偏頭痛なんですけど 必ず 連休の日に発症して
苦しんだ結果 会社に行くと治る のを もう十数年繰り返してますが
どなたか この病 治せるアドバイス ほしいです(二日酔いではないところが
不思議なんだなこれが、、 )
痛くなったら バッファリン 何錠飲んでも ききましゃえ~ん

ちなみに ハリマオ 宗教は残念ながら 嫌いです その他で
この不幸の連続を断ち切る すべ お教え下さい。

でも 禍福はあざなえる縄の如し と言うからな !! それ待ちで良いか!
Commented by ジャスミン茶 at 2005-09-23 21:36 x
ハリマオさん!初めておじゃまします。
偶然にも 私の勤め先の会社の上司が 先週の連休中、頭痛がひどくて病院に行き 先生から「生活習慣を改めめよ」と言われたそうです。
特にその上司はタバコにお酒に偏食めちゃくちゃですし・・・
ストレスによる事も多く、ストレスから開放された週末に
痛むこともあるそうですよ。
好きな音楽聴いて、好きな本読んでれば
ストレスなんてどこか行っちゃいますよね!玉サブさん!
ハリマオさん お大事に。
Commented by 怪傑ハリマオ at 2005-09-24 20:36 x
ジャスミン茶さん 投稿有難う御座います
ハリマオは 酒は飲みますが( 浴びる )タバコは吸いません
食事は規則的で栄養バランスはOKです
何故なら ハリマオ調理師免除持ってる サラリーマンなのです
妻も料理上手です ( ノロケ )
よって 結論は仕事のストレスだな ハリマオ真面目だから
手を抜く事 しらないからな、
好きな音楽は 演歌とムード歌謡です
好きな本は 今は京極夏彦かな 京極堂フアンです、
では また 投稿して下さいね!
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2005-09-20 22:44 | 極楽日記 | Comments(2)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31