人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛着 !!

今日は いつもより 早く帰れたから ブログも 2本立て!

で う~ん  これ

愛着が 有る ジャンバー 今でも着てるの
26年間 着続きてます。

あっ こんなの有ったで  久ぶりに着るのではなく

毎年 毎年です、、お気に入りです,JUN ですって
玉サブ 判ってると 思うけど ジュンと ネネ では ありませんよ!

愛着 !!_e0021545_22204137.jpg

愛着 !!_e0021545_2221336.jpg

さすがに 襟足のところが 解れています、、
この当時 junと van ありましたよね。

これを 当時 ハリマオは バンジュン ( バンジュンザブロー を もじりました )

判るかな~ わかんねーだろうなー !
Commented by 玉サブ at 2008-02-05 13:24 x
VAN もJUNも欧米体躯のワタシには小さくて着られませんでした。
JUNの兄弟ブランドのJAZZも着られなかったし、VANが倒産したときのバーゲンともまったく無縁でした。
よって、横浜都橋商店街の米軍放出ショップで本場のIVYをゲットし、悦にいっておりました。
もちろんふさふさのヘアにはヴァイタリスのてんこ盛りでやんす。
しかし、なんだぁ、ハリマオは物持ちいいねぇ。
Commented by 怪傑ハリマオ at 2008-02-05 22:39 x
だって いつも 言ってるように
ハリマオ  ボンビーメン だから、、
新しいの 買えないの、
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2008-02-04 22:27 | 極楽日記 | Comments(2)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31