人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県大会 2

試合していて、 嬉しかったのは

原市場の試合が 日程が 最後ということも

ありましたが、 同じ 西部地区の

柳瀬セブンpさん、 富士見(女子)さんが

原市の応援 を していただきました

有難う御座いました。

その 他にも 対戦を通じて 知り合った コーチの
方々が 気軽に 話しかけてくださり また 応援して下さりで
感謝です、 スポーツって  良いですね!!
Commented by 玉三 at 2007-11-05 20:13 x
おお!
すごい!
ほんとにすごい!
Commented by 怪傑ハリマオ at 2007-11-05 20:56 x
ねっ 玉サブ 本当でしょう!
やりました 苦節 十数年 ( 原市 男子の場合ね )
県大 レベルに なりました、 あの シロタくんも
立派な コーチに なりました 今回の大会も
予選から ほとんど まかせております 子供のケア等、
誉めてあげて ください、 目指すは 関東大会です! ( マジ )
Commented by 玉サブ at 2007-11-06 15:53 x
シロタ君よくやった!
選手が一番凄いが、次が君だ!
思い起こせば君がお兄さんと初めて逢ったのは小学4年生! 
バスケ大好き少年だったね。
Gコーチ、ハリマオ、オシム+おねーちゃんのメタボコーチ、おめでとう!
選手の製造元もすごい! 見事なDNAです。

名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2007-11-04 21:27 | ミニバスケットボール | Comments(3)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31