人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなのも あった!

3,4年前に 購入したやつ 出てきた
マニアだったら 垂涎かな、、このシリーズ 10数台
有ったけど 訳ありで 今はこの 2台だけ。


こんなのも あった!_e0021545_21551733.jpg

こんなのも あった!_e0021545_21554983.jpg

Commented by 玉サブ at 2007-09-10 20:49 x
応援行けなくてごめん!
しかしなんだねぇ、こんだけのボリュームの食玩を整理整頓してだ、
焼酎のウーロン割りかなんかなめながらほくそ笑むハリマオって
ラブリーだねぇ。
Commented by 怪傑ハリマオ at 2007-09-10 23:02 x
試合は ハリマオも 仕事忙しく 行けなかったんだ!
玉サブと 一緒に観るのは 県大会本番にしようかな、、
食玩は 整理整頓しとらんばい、その辺に
放りっぱなしだな、  良い 飾り棚 買いたいですが
こずかいは 食玩に いっちゃう 。
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2007-09-08 21:59 | ハリマオ食玩凝れ苦多ー | Comments(2)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31