人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ 名栗川ダービー

今日は 名栗小体育館に 行き
鶴ヶ島 栄さんと、 ゼファと 2試合練習試合を
行いました、 ゼファsコーチ 急でしたが
お誘い ありがとうございました、
お互い 新チームでの 練習試合 それなりに
収穫ありました。( 原市は)   ゼファはあいかわらず
そつの ない チームを 作ってました。

あかねちゃんは 上手くなったな、 ちょっと前は
ポストプレーしか 出来ない イメージでしたが
今日 見たら チームの柱 ですね
プレーに幅が 出来たね、 シュートも 良い!

この次の  本番 名栗川ダービー 楽しみになってきたな。
sコーチ k沼さん 今日は 有難う御座いました。

そうそう ゼファ卒業の 中一のみんな  オフィシャル ご苦労様でした。
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2007-04-29 20:52 | ミニバスケットボール | Comments(0)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31