人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理事長杯 一日目!

都幾川文化体育センター  対応 はやぶさチーム
会場提供 設営 ありがとうございました。
とても 良い 体育館でした。
理事長杯 一日目!_e0021545_21402863.jpg

開会式終了後 早速 朝食? 昼食?
理事長杯 一日目!_e0021545_21415856.jpg

理事長杯 一日目!_e0021545_21422480.jpg

試合中の 原市 最強応援軍団!!
理事長杯 一日目!_e0021545_2143819.jpg

がんばるぞ!
理事長杯 一日目!_e0021545_21435823.jpg

チームワークが自慢です! 先輩お疲れさんっす!
理事長杯 一日目!_e0021545_21445110.jpg

Commented by sennoyoru at 2007-01-22 22:16
理事長杯は残念だったぁ~シュートいっぱいはずしたし・・・・・・(*_*)
もう少しはいっていれば・・・というかんじ!
FFさんゎけっしょう突入!!!少しくやしいです(>_<)
Commented by 愛ヒメ at 2007-01-23 17:41 x
きのうは荒らしてごめんなさい
理事長杯もうすこしいきたかった私がもうすこし
うまかったら・・・・・('_')ハァ・・・・・・・・・・・・・・決勝行きたかった・・・
つかうちのせいかもいけなかったの(-д-;)
つぎのたいかいは、優勝するぞ○>д<)оエイエイオォ→
Commented by haraichiharimao at 2007-01-23 21:23
愛ヒメさん、 次の大会 頑張るのは
もちろんですが カキコの時は もう少し
漢字を 使いましょう 読みずらいです、、
sennoyoryu さんも 同じです、
正体は これから 考えます。
他人に迷惑 掛けなければ これからも
どんどん 感想 意見 グチ 要望 カキコして下さい !
Commented by もんチッチ at 2007-01-24 21:24 x
sennoyoryuからもんチッチに変わりました(●^∀^●)
これからは漢字使うようにします(≧∀≦)
今度の大会は2月4日!!!それまでいっぱい練習して、
予選は余裕で通過して 優勝するぞ~(-Å-)
Commented by 怪傑ハリマオ at 2007-01-24 21:38 x
うん~っ 改名したか しかも 細木数子に
言われたような 変え方だな~
予選は 余裕当たり前です、
決勝で どれだけ頑張れるですかね、
一つのパス、一つのシュートを チーム全員が
大切にしてくれたら 勝てるよ!!
あ~っ あと オフェンスリバンドね 必ずみんな
取ってよ!  誰かがシュートに行く
あとの みんなは 只 ぼーっと見てるだけ  これでは
だめだよね  リバンド 頑張ってみんな!
Commented by もんチッチ at 2007-01-24 22:06 x
オフェンスリバウンド、うちのチームはけっこう苦手?だから・・・・・・・。
みんなシュート打った後、呆然としてるからねぇ(@^∇^@)でも
がんばります!!
Commented by 愛ヒメ at 2007-01-25 16:53 x
こんどからはぁ漢字をうまくつかって皆さんに読みやすいようにしたいと思います○>д<)=○打倒漢字○=(゜仝゜●)ОPA~nCHI☆
ハリマオsにいゎれたとぉり、☆リバウンド☆をするようにこころがけますょ!

Commented by 愛ヒメ at 2007-01-25 17:11 x
モンチッチc一緒にリバウンドがんばろ∑d(>∀<)ノヾ(・ω<)ノ協力☆
こんどからは、今までよりも、もっともっと練習を熱心に取り組むので
ご指導の方よろしくお願い申し上げます!!!




Commented by 愛ヒメ at 2007-01-25 17:30 x
なんか正体ばれてるようなのでぇ、本名でこれからはいっちゃおうヵ・・
まよってます・・・・(-_-;)ウーン・・・・・・
でもこの名前変だしなぁ(^_^;)(愛ヒメの方)
まぁ、その話は置いといて・・・次の大会は一番最初に
どことあたるのヵ楽しみですょ!!!
富士見sとあたっても諦めません(>д<)ノ
私にできることをトコトンやり尽くそうと思っています!!
みんなで優勝向けて頑張りましょう☆
ガンバレ原小 ※ヾ(´∀`★)”三"(★´∀`)/※ ガンバレ原小



Commented by ハリマオ教え子 at 2007-01-25 18:55 x
これから、ハリマオ教え子ではなくてマメにします。愛ヒメこんばんわ(#^.^#)ヨロシコ!多分愛ヒメは、私の正体がわかるはず・・・・・
Commented by ハリマオ教え子 at 2007-01-25 19:01 x
もんチッチさんこんばんは。これから、名前をマメにします"^_^"
もんチッチさんは私の正体わかりますよね(*^^)v
Commented by ハリマ at 2007-01-25 19:07 x
愛ヒメこんばんわ。私は名前を変えます。「マメ」
Commented by 愛ヒメ at 2007-01-25 19:19 x
マメcこんばんゎ><
inしたんだねぇ
これからもよろしくあと次の大会もがんばろ!!
Commented by 愛ヒメ at 2007-01-25 19:24 x
私も名前かえようとおもいます!!!
えーと・・・・愛㌧にします
ウチの体系って豚(㌧)にちかいので!!!
Commented by 愛㌧ at 2007-01-25 19:38 x
皆さんヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハNew愛㌧です
皆さんに質問です。(私の正体が分っている人だけに)
私はバスケをやっているとき
どんな行動をすればもっとプレーが良くなると思いますヵ?
気が向いたらでいいので、ドンドン答えてくださいね(・∀<)ノ☆=
Commented by もんチッチ at 2007-01-25 20:27 x
皆さんこんばんわ!!愛㌧Sゎ今のままでも十分上手だと思うよ(^∀^)
でもシュートはちゃんとゴールをみて打ったら(?д?)まぁ今の私に
アドバイスをする実力があるかゎわかんないんだけど・・・・・・(@・з・@)
『マメ』?S、もちろん正体わかってってるよ!!
実はマメってけっこうお気に入りなの?(笑)
それにしても全勝して優勝したらすっごくうれしいだろうね(@^з^@)
ほんっとに頑張ろうね!!!
Commented by もんチッチ at 2007-01-25 20:48 x
もう皆さんお眠りですかねぇ・・・・・まぁいいや(‐д‐)/
双柳や富士見に勝つには・・・・・・・・ん~、いつも以上にもぉっと
頑張らなきゃねっ!!体力がみんな(私も含めて)持つか?とか
シュートがもう少し入ればなぁ・・・とか。
まぁ色々考えてるぅ・・・・・(@´з`@)
いつもどうりにやれば、平気だと思うけどさぁ・・・。
なんか強い学校が相手だと自分では知らないうちに
緊張?しちゃうんだよね・・・・・・・。いつもとはちがうことやっちゃう時も
あるしさぁ・・・・・・
あとキャプテンだから最初のじゃんけんで勝たなきゃいけないし(笑)
Commented by もんチッチ at 2007-01-25 20:59 x
さっきのカキコで、私の正体ばれちゃったかな?
しっぱいしたぁ・・・・・・・。
それよりもう少しでミニバスも卒団だぁ・・・・・・・・(`д´●)
中学行ったらちょうきつくなるんだよねぇ、、、、、
朝も放課後も練習あるんでしょ??
でも、どんなにきつくても、バスケわ大好き♪だから
絶対やめないぞぉ(●≧з≦●)
Commented by マメ at 2007-01-26 18:47 x
愛㌧、別になおすとこはないんじゃない? だってリング見なくてもシュート入るじゃん<`ヘ´>いーな
Commented by マメ at 2007-01-26 18:53 x
こんばんわ 別にマメきにってるわけじゃないよw(#^.^#) 理事長杯FFFと高階も残ってるみたい(ーー;) うちらは、両方とも勝ったのに(T_T)悔しいぞー
Commented by 愛㌧ at 2007-01-26 18:58 x
私富士見とヵとあたった時体力保てるヵ心配・・・(-д-@)
双柳sとうちらのチームは愛称わるいのヵなぁ?
皆さんどう思いますヵ?
あと・・・エリヵ(こみね)とミクが本当にバスケはいるヵが
特に心配なんだけどなぁ(その中でもエリヵが)
モンチッチcアドバイスのカキコФ・ω・´)ありが㌧☆
ほかに人もカキコ(。っ・Д・)っ[よろしく♪]
うちもバスケだ~いチュキ(きもっウチ)だから
やめないぞ!!!○・д・´)パンチィ
Commented by 愛㌧ at 2007-01-26 19:23 x
えぇ!!!FFと高階残ってんの?いぃやぁ~~~><。
私たちはどっちにも勝ったのにぃ\(`д´○)ノムキィー
マメcうちはねリング見なくてもはいるわけじゃないんだよ・・・
適当なのょけっこー(^_^;)てゆーかさ
ディフェンスがいるヵらあんまさリング見れないの!!!
だから入るわけじゃないのよ・・・ハァ
そのわりには、マメcは遠くから打ってもはいるじゃないヵ!!!
マメcはぁウチがドンだけ入らないと思っていってるんだぁ・・・
パスが下手すぎるんですが!どうすればよいのでしょう><。
パス上手い方とヵ誰でもいいからおしえてください!!
Commented by 愛㌧ at 2007-01-27 09:51 x
早く次ぎの大会の試合やりたぃなぁ(>∀<)ノ☆。;:**キラキラーン
予選?は、負ける無しですょ!!!!!!
どことヤルノカ今からでもとーっても楽しみですよ(・ω<●)/~~~
(あれこのコメント二回目の様な気が・・・(?д?))
マメc正体分ってるからね!!!(当たり前?)
あとさパスの方のカキコФ>∀<))ヨロシク♪
まだ、だれにも書いてもらってないヵらねぇ・・・(つд-`)。:;@ウワァァン
てゆーことで_φ(●´Д`●)φ_∃ □ =ノ 勹

Commented by 愛㌧ at 2007-01-27 18:33 x
皆さんこんばんゎあ(´∀`●)ノ今度の試合相手ゎぁ
スリーベルズとみなみこまでしたぁ!!!
(たしヵの話)
楽しみ・・・・ワクワクワクワク
負ける気しませんょ!!!当たり前ヵ(?д?)
でもこの間のコメントのとおりリバウンドとヵモンチッチとヵ
に頂いたアドバイスを生かしてがんばりますよ!!
Commented by あめだま at 2007-01-27 19:09 x
皆さんどうもこんばんはぁ(・ω・)/こないだの理事長杯とっても残念だしたね(´д`)来週の試合はぜひとも勝手欲しいと思います(>д<)/!!
つーか普通に勝つと思っていはいます(-_-;)アハハ・・アハハハ・・・
Commented by あめだま at 2007-01-27 19:38 x
皆さんどうもどうも~(●>ω<】ノ
来週の(わたしの)試合の相手はですね~(ーー;)ウウウウ・・・・・ウウウウ
なんと!!!!!富士見・・・なのです・・・・
富士見はとっても強いので~す(-_-;)
皆さんなにか秘策はあるでしょうか(ーー゛)
あったらぜひとも教えてくださぁい(;_;)/~~~
いまからめもしますんで・・・( ..)φメモメモ
Commented by 怪傑ハリマオ at 2007-01-27 21:44 x
あめだまさん ドリブルの突き出し
注意です ! トラベリングですから~!!
Commented by もんチッチ at 2007-01-28 20:45 x
今日は理事長杯決勝戦だったんだよぉ・・・・・・・(´д`)
本当は原市場が今日まで試合し続けてたのにぃ・・・・・・(-з-)
原市場とごかくのFFとか1回勝った高階とかが決勝まで
いってるのになんで原市場が行ってないんだろう(?д?)
ほんとにくやしいぃぃぃぃぃ(≧Д≦)
Commented by 怪傑ハリマオ at 2007-01-28 21:01 x
その FFFが 理事長杯 優勝しました 決勝1点差でね、、
くやしい 気持ちは解るけど、 原市VICTORYの
実力が 判断できた 理事長杯でした、 けして ガッカリ
する事 ないよ! むしろFFFが 頑張ってくれた分、
原市の 価値が 上がるという 考え方もあります。
さあ 愛トン マメ さん も 言ってる様に
気持ちを 切り替えて 打倒 富士見さん 双柳さん
飯能カップでは ゲストチームで FFFも ファルコンズも
来るかもよ!  まだまだ 楽しみだな!
Commented by もんチッチ at 2007-01-28 21:04 x
今理事長杯の結果をみたら、なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FFが理事長杯Bブロック優勝してました!!!!!
おめでとう!だけどすっごいくやしい、、、(泣)
Aブロックでは高階は残念ながら負けてしまってました!!
残念でしたねぇ・・・・・・
Commented by もんチッチ at 2007-01-28 21:12 x
そうだよね!!!気持ちを切り替えて飯能カップで
優勝しよう↑↑おー(@^∇^@)
監督がいうにはうちらが『気持ちを前に出せば
富士見にも双柳にも勝てる!』って言ってたから
その言葉を信じて本気でがんばるぞ!!(≧∀≦)
Commented by 怪傑ハリマオ at 2007-02-03 21:32 x
さあ Aブロ予選です、ハリマオ行けないけど
頑張ってよ! 原市6年生!!
マメ、愛トン、もんチッチ 富士見さんを
よく見ておいてね、来週は 決勝で 、、
Commented by もんチッチ at 2007-02-03 22:04 x
明日の試合はぜったいに勝つ!!打倒富士見とは
試合しないけど会場は同じだから多分ちゃんとプレーを
見てます!!ハリマオは別の会場で応援し続けて下さい!!
こっちも応援してます!どっちも優勝できたらいいね!
Commented by もんチッチ at 2007-02-04 19:36 x
今日からいよいよAブロックがはじまりました!!
結果はもちろん2勝デス(^∇^)
Cブロックの方はどうでしたか??
今日はなぜかみんな絶好調でした!!(≧∀≦)
もんチッチもレイアップシュートが絶好調でパーフェクトでした!
来週もこのままだと良いんですが・・・・・・・・・・・・・・
それがなかなかそうはいかないんだよねぇ(‐д‐)
理事長杯のときもそうだったし、、、、。
まぁみんなが風邪ひいたり、けがしなければ
どうにかはなると思うけど・・・・・・・・
でも双柳と富士見が相手だからねぇ、、、、、、、、、、、
Commented by 怪傑ハリマオ at 2007-02-04 20:29 x
パーフェクト それは 良かったね!
Cブロは 残念ながら 負けちゃった けど
明日につながる 負けかな、
で 判ってるかと 思うけど 来週 決勝の
組み合わせ ブログに載せて おくから
見てね! 試合順番とか、、
マメ、!  愛トン 特にに愛トン 板に当てたか~っ
Commented by 愛㌧ at 2007-02-04 20:56 x
皆さん今日は絶好調でしたねぇ♪(私を除いて・・・・(-∀-;)
ハリマオs私ゎ板にあんまり?あてられなかったです!!!!
皆さんのアドバイスを生かせなかったですよぉ!!!!
でも今度の試合(決勝だっけ?)は絶好調にしたいですな。。。
(特に私・・・・・・)今日、k.えりかが絶好調!!だったようにてヵ
一Qの人たち?まぁわかばとヵ明かりもはいっちょうるけどな!!!
私も何か新しいこと(必殺技ってやつ???)
を覚えなきゃ!!!みんなが見ててワーッってゆうような!!!
だから、がんばりますよ!!!富士見にかてるヵな?双柳もね
ゼッターーーーーイ。。板に当てますよ!!
Commented by haraichiharimao at 2007-02-04 21:18
おいおい 明かりは 朱梨ちゃんです、
必殺技は 板に当てること、出来たら しかも 優しく
黒い枠のフチの辺りに 当てる事、
ん、Kえりかも 良かったんだ 、良かった!
Commented by 愛㌧ at 2007-02-09 16:07 x
この間必殺技とヵなんとヵいってましたが、思ってみたら
基礎を頑張んなきゃとおもいましたね!!!
まずはボードみて優しく打つとこからですねぇ!!
そこからわたしは頑張りますよ!!!
Commented by もんチッチ at 2007-02-09 21:51 x
愛㌧!おいっ!!(`д´@)なんで今日パソコンなんて
使ってるんだ!!!まぁいいか・・・・・・・・良くはないけど(笑)
話し変わるけど、今度の決勝ではボードに当てられるように
がんばって!!私もこの間に引き続き絶好調で
いけたらいいなぁと思いまぁす!!!(≧∀≦)
Commented by 怪傑ハリマオ at 2007-02-09 22:18 x
愛トン !の 必殺技も 楽しみですが、
もんチッチの 100% レイアップが 勝利の鍵かな、
あと モエを みんなで 寝かせないことだね、、
Commented by もんチッチ at 2007-02-11 20:44 x
いよいよ明日は決勝戦!!だけどあんまり実感が
わかないっていうかなんていうか・・・・・・・
でも明日になればきっと緊張するはずです(^∇^)
最初に富士見、次に双柳です!!
このごろレイアップはほぼ入るんだけど
ジャンプシュートの確率が落ちてきた(‐д‐)
やばい!!マジで・・・・・・
だからまぁ頑張る!!!(笑)
愛㌧の必殺技も大事だね!!
じゃぁ明日に備えてそろそろベットに入るとしようかな!?
Commented by 愛㌧ at 2007-02-16 18:42 x
ギィヤァァァ。。。ディズニーランドいけないね(っд`。)ウワァァン
もっと早くうちが爆発していたらもう少し点差つめられてたのかな?
膝痛くて泣いちゃったよ!!!!
ゴツッってけっこーな勢いでぶつけたよ。あざがすごい事に!!?
もんチッチ!!!
確率落ちてきたって本当ですヵぁ!!!?
困りますよ><。ただでさえ私が入らないんだから!!!
|ヾ(゚∀゚*)ノ彡|Ю ・・・・・・|Ю  |バタン

Commented by 愛㌧ at 2007-02-16 18:44 x
もんチッチ。。。URLまちがってませんヵ?サイトが?開けませんよ><。
Commented by マメ at 2007-02-22 18:35 x
お久しぶり(^^♪最近ずっとみてなかったからなぁ↓ごめんね(>_<)
ところで・・・・愛㌧あんまり人の名前ださないほうがいいよ(だすなら仮名などをつかってみてわ・・・・)
愛㌧あしたよろしくね(●^o^●)あと愛㌧ともんチッチあした降水確率高いみたいだからテルテルぼうずをつくるなり☆ちなみにうちはもう作ったのだ(^◇^)
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2007-01-07 21:53 | ミニバスケットボール | Comments(44)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31