人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西部地区予選! 2日目!

西部地区 Cブロック 2位通過です

3勝1敗です うちとしたら でき過ぎの結果です

2位リーグ楽しみだな~ でも 1日3試合はきついな

手を抜ける試合なんて 無い中 だもんな!

でも 今まで試合してなかった チームと

やれる事も 楽しみです、 原市場は まだまだ 勉強中の

チームです、 弱いです、、
Commented by 最近お疲れman at 2006-10-03 23:46 x
久しぶりにハリマオさんに会いたくなって、おじゃましました♪
ミニの試合なかなか見に行く事が出来なくて、ハリマオさんにも子供たちにもご無沙汰しています(^-^;)

久しぶりにハリマオサンの日記を見させていただいてなんだかホッとさせてもらいました。
原市場の女子も男子も、コーチのみなさんもがんばっているんですね。
富豪コーチさんには何度か、エコス.たいらやで見かけたのですが....

ハリマオサン!! 飲みすぎには気をつけて、またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by haraichiharimao at 2006-10-07 21:53
ビール 日本酒飲んで のど乾いたから ワインを
繰り返し 繰り返し 飲んでる ハリマオです
返信遅れるのも 飲みすぎて 投稿に気がつかなかったの
ゴメンナサイ!!

富豪は 最近 原市では オシムと呼ばれています 腹が!
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2006-09-10 21:47 | ミニバスケットボール | Comments(2)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31