人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーちゃんの 携帯 続き!

玉さぶも そうか~っ! って 迎合しないぞ

だって 頭髪気にならないもん ならないもん( グスン、、)

怒髪天をつく  って どんな意味!

ケータイ 非通知設定解除出来ず 一部の方に
迷惑かけてます、 パスワード2年前なんて おもいだせね~よ!
Commented by 玉サブ at 2006-06-19 22:17 x
どーして、まー、オレと同じことやってっかなぁ・・・・・
ミスター・ハリマオ

パスワードぜんぜんあってなくて、しょがねーからdocomoいって変更手続きしてきましたですよ。
今はもう安心。

怒髪天をつく  は
長髪をもてあましてる野郎が、その毛が天まで届いちゃうくらい完全にキレちゃうってこと? 嫌味な野郎だ!
何発電してんだぁ!ですね。

ワタシたちには「縁のない下品な表現」
アルファルファじゃないしさ・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2006-06-19 21:56 | 極楽日記 | Comments(1)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31