人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉サブさんへ!

ハリマオ 素直だから すぐ忠告聞いちゃう
設定変えました、これで見易いですか!?
ところで 明日 ブロンコスのクリニック
時間が有ったら 是非 見に来てくださいよ
ハリマオの顔で 特等席をご用意しますよ!
Commented by 玉サブ at 2006-05-21 17:12 x
高校の最終公式戦応援にいきました。
少ない部員とけが人かかえて、よくぞここまで・・・・
ですよ。あきらめちゃってるやつが1人もいないところがいいなぁ。
新顧問はどこにでもいる「どなりまくりタイプ」で、
選手を愛してるとは思えないなぁ。
自分が勝手に憧れているバスケットスタイルを
準備もなく選手に要求してる。あれほんとにみっともない。
あんたの未熟さを暴露してるだけですよ。
親がみたら、キレるぜ。
ワタシなら張り倒してくれる(強さそうなやつ見つけてきてね)
Commented by haraichiharimao at 2006-05-22 22:14
温厚な 玉サブさんが 張り倒すとか
言ってるので みっともない人だな その人、、
親は子を選べない 子は親を選べないは 有りますけど

高校生と先生は 既に 生まれてきて 人生経験
つんだ 同士だから 選ぶ 選らばないじゃない
目上 この場合は 顧問 責任がある 生徒を
真っ直ぐ 育てる 責任がね、、
Commented by 玉サブ at 2006-05-22 23:01 x
ハリマオさんね、最終ゲームだっつーのにさぁ、
気分良く試合させてやれよってね、思ったですよー。
でも残り2分で、全員3年にして(故障中いれてね)あれはよかった。
終了のゲームで皆涙ですよ。応援にかけつけたの女バス号泣ね。
玉サブも涙ね。
顧問の罵声だけがブチコワシもんですよ。

え? ワタシだって今まで「ブチギレ状態」何度もありましたですよ。実際、最近もブチギレましたしね。
考えてみると、ブチギレた時って、ゲーム見ちゃってる時ですね。
コーチング忘れて、贔屓のチームの「イッキョシュイットーソク」に反応しちゃってる状態。なさけなー(+△+;) トホホ・・・
そういえば、ハリマオさんのブチギレたの見たことないなぁ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2006-05-20 20:09 | 極楽日記 | Comments(3)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31