人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今 TVで!!

テレビ東京で マスク.オブ.ゾロを見てます
テレビで 3回目 何回見ても 良い!
但し ラストに向かうほど 興ざめなのは ちっといただけないが
新しく レジェント オブ ゾロが 封切りされるから
今日TVでやってるんだな、、

さて 玉サブ 出番です!
ハリマオ幼少の頃 ゾロ、名犬ラッシー、ララミー牧場、サンセット77
等々 なんでも 白黒だったんだけど しかも TVの
映りが悪かったんだけど 面白かったな~

当時の ゾロの主題歌 まだ 覚えています

” ピカリと 光る稲妻に 出たぞ怪傑ゾロ ~♪
  ピュッ ピュッと そのマークは Z 怪傑ゾロ~ ♪

うろ 覚えですが こんな感じだった! ガルシア軍曹は太っていた!
Commented by 玉サブ at 2006-01-27 15:47 x
主題歌ですらすら歌えるものといったら
小柳徹と桂小金治、飯田蝶子がでていたTV番組
「ポンポン大将」でしょうか。

当時(60年代)Y市の川沿いのスラム街に住んでいました。
隅田川を走る小さな船の船長(桂小金治)と子ども達のほのぼのしたドラマ「ポンポン大将」は、さっきまで川っぷちで遊んでいた自分を録画し、そのまんま再生したような........親しみのあるドラマでした。
Commented by 怪傑ハリマオ at 2006-01-27 22:25 x
ポンポン大将 !? そうきたか~ !
ハリマオ 知らん、でも 小柳徹 小金治、飯田蝶子の
それぞれは 記憶にあります。
今 考えると 蝶子 良い名前ですよね!
玉サブ Y市スラム 云々ありますが
イメージ違うな~ 玉サブは いいとこの
ボンボンとか 思っていたから、、
Commented by 玉サブ at 2006-01-28 07:41 x
Y市リバーサイドレジデンスでもよかったけど
ポンポン大将にそりゃ、ねーでしょぅ。つーこってす。
~船長さぁ〜んワァほがぁらかぁ ポンポン大将〜
いつも通るよ あの橋の下 ポンポンポ〜ン ポンポン ポン!~
罪のない歌詞です。

名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2006-01-26 23:16 | 極楽日記 | Comments(3)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31