人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~ん 困った、、

昨日 ガソリンスタンドに行きたくて
会社帰りに 寄ろうとしたら ちょい混んでて
ハリマオは 並ぶ 待つ が 大嫌い!!
なので  イレブンと他のお店に行って ガソリンは入れずに
帰った、、  で 今日もガソリンスタンドへ行こうと
思ったのです さて あれ! カードが無い が~ん!
ガソリン入れずに すぐ家に帰り ライトで 車内すみずみ
でも 無い、、 今どきのカードは ガソリンだけじゃない
visaも併用してる  やばいやばい、、
で すぐに24時間対応? 使用してる フアイナンスへ
電話 優しいお姉さんが対応で すぐカード口座凍結
昨日から今まで使用した形跡も見つからずとの事でしたが、、
後から請求の会社も有りとの事  まだ安心できない、、

あ~あ 昨日 少し並んで 我慢して ガソ入れちゃば こんな
事に はならなかったのにな  ハリマオは短気じゃありませんがな、、
ただ 並ぶのが 嫌いなの  カードよ何処か!!
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2015-10-20 19:27 | 極楽日記 | Comments(0)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31