人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいけど 忙しい!!

え~っ!! っと 、
一期一会電脳時代ですな~
良い事だと 思います。
ゼファ BBS復活おめでとうございます。

今年の仕事 あと2日 濁流に飲みこまらながら
流されないぞの仕事だったな ~ この一年 !
Commented by 玉サブ at 2005-12-29 18:36 x
さっきアメ横通りましたら、すごいですねぇ。
あれ全部ワクサだったら.......。
すごいですねぇ。

来年はやるきまんまんマイマイさんのHPスタートと
お公家さんスマイルで時代を拓いてきた富豪コーチの電脳化。
これが原市場の緊急課題ではないでしょうか。

みなさんよいお年を。
ハリマオさん、飲み過ぎに注意!
Commented by 怪傑ハリマオ at 2005-12-29 21:16 x
アメ横の人間を ワクサに例えるとは、、しかも 年末に
この辺が 玉サブらしいのかな~
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2005-12-26 22:36 | 極楽日記 | Comments(2)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31