人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し 焦った

今朝 病院に行く為 保険証を 確認の為
財布のカードケースを 覗いた
無い 無い バッグの中 無い、、、
焦る 本日は 都合でどうしても 病院に行かねばならぬ日
会社に行くも  気は焦る  ネットで見たら
紛失の場合 ケーサツに 届けなければ いけないらし
あ~いやだ あそこは トラウマ
Commented by gomitoban at 2014-08-28 20:30
で、みつかったの?
Commented by ハリマオ at 2014-08-28 21:22 x
ピロリ菌をやっつける薬を1週間飲み続け
その後8週間経ったら 検便なのね ピロリ死んだか検査、
昨日が病院予約日だったが  保険証ないので
朝方に病院に行くの あきらめて会社へ、、
そしたら 家人が見つけてくれて 有ったよ!!の電話有り、
じゃあ 病院に行くかと思い 半休で一度家に帰り
保険証はゲット、 だが病院に行かないと思い
朝 会社でトイレに行っちゃったから 検査用の便が
出ない、、 ん~~んこんな顛末では ターチンさんのは
到底適わないな。
Commented by う~ん、そうかぁ at 2014-08-29 05:02 x
ターチンならワンちゃんの持ち物で即応するなー。きっと。
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2014-08-27 22:33 | 極楽日記 | Comments(3)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31