人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい いつもだけど2

ハリマオの精神状態は まっ いつも不安定
それを安定させるのが 酒。
高校野球は 大阪桐蔭か 強いな普段の練習がハンパないらしい
いわゆる ”勝ち方を知ってる”チームです、子供たちが。
精神的に慌てて無い、驕ってもいない。
三重高校も頑張った 良いチーム、
ただ9回のチャンスで 打率高い子 引っ込めて
甲子園 初打席の子を 代打に、、 おいおい監督、
案の定 代打 三振 思い出出場かと思いきや
代打君は まだ2年生 来年もあるのに 思い出作りとは考えずらい
地元に帰って 監督 叩かれなきゃいいけど
ハリマオ 今日は仕事だから この野球情報はネット情報が半分くらいかな

忙しいのは 自治会⇒ 防災訓練、河川清掃、体育祭選手選抜、
8/31練習試合 9/7 西部地区大会と 被りまくりで
午前自治会 午後 試合とか3週連続に なります
こんなだと ↑の三重高校の監督みたいに 訳判らん采配ふるいそうで怖い(笑)
おまけに9/15は 長女の結婚式が控えています もうバタバタ、

Commented by 想いでポロポロ at 2014-08-26 04:12 x
テレビもレーザーデスクもないので、詳細しらずだが、この2年はたまたま三振しただけでしょ。しょっぱい想い出かな。
スポーツに「たられば」は不可欠。だから、今頃日本中がタラレバ放出して、たのしんでるはず。愚痴ってるはず。ナイスニッポン!
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2014-08-25 21:13 | 極楽日記 | Comments(1)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31