人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ?

部屋の片ずけ してたら 机の奥から出てきた
十数年前の 物だと思うが 記憶にも無い
裏にロットNO 刻印してあるけど メーカー独自なので
読めん、、
時計屋さんで 電池交換しました 500円。
薄くて軽くて見やすい 今はクロノとかっていう
かっこよくて 機能満載の時計 流行ってるけど
買えないので、あえてこれ 使います、 貧乏たいっていわないで。
レトロ?_e0021545_20274952.jpg
Commented by 目利き当番 at 2014-08-19 08:32 x
80s VINTAGE CASIO Marlin W-36 Billfish mod 248 MEGA RARE watch 1983 W/red Dotだね。

https://www.youtube.com/watch?v=Mjv2DmnfVnI

こういう毛深い愛用者もいる。
Commented by haraichiharimao at 2014-08-19 18:36
さすが 師匠だね、よく判ったねっていうか
YouTubeだって どう探すんだ 脱帽。
で この時計 30年前の物と判明
価値が増してるのかな。
Commented by 目利き当番 at 2014-08-19 19:37 x
確か、オークションで5000円くらいだった。
Commented by 貧乏ハリマオ at 2014-08-19 20:34 x
5000円か じゃ売らない 自分で着けてる、
1日に1分くらい 進んじゃいます、
30年間止まってた分 とりもどすのかな、、
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2014-08-18 20:28 | 極楽日記 | Comments(4)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31