人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理事長杯2日目

大東キャッツさんに 惜敗
たられば です みゆ、ゆめ、あやが 風邪で
欠場が痛かった、、
でも いつも負けると 死ぬほど悔しがるハリマオで
あったが 今日は それが 有りませんでした。

理由は 他の子が レギュラー陣の 穴を埋めるべく
すご~~く 頑張ったからです!

いくつか教えてもらったいる フォーメーションも
自分達で 考えて 実行していました。

勝ち負けよりも そういう事が大事ということで
焼け酒には ならないですみました 子供達のおかげです。
Commented by kankanbasket at 2013-01-28 05:05
お疲れ様でしたm(__)m

結果は残念でしたが、子供達の頑張りと成長が見られたみたいなので良かったですね…う~行きたかったなぁ( ┰_┰)
Commented by tamasabubasketbal at 2013-01-28 19:52
36対25だって?
すごいねぇ・・・
すごいロースコアだねぇ。
速攻はほとんどなかったんじゃない?
負けたけど、強くなったね!
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2013-01-27 20:57 | ミニバスケットボール | Comments(2)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31