人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~っと次のお手伝いは!

どれ どれ 片ずけまぅせ!
え~っと次のお手伝いは!_e0021545_21125214.jpg

Commented by gomitoban at 2012-02-24 20:26
余計なお世話かましちゃいますが、
窓の所に左右目一杯サイズでウッドの棚、1段を作る。
(左右の壁にL型の金具を取り付けて乗せるだけ)
原則として、そこには鍋、フライパン以外置かない。
醤油さしだの、塩ツボだの、調理用の酒だのはだめ。
この棚は調理器具を一時避難させる棚なのだ。
調理途中あるいは残り物の入ってる鍋やパン以外置かない。
これだけですっきりする。
と台所整理の本に書いてあったのでやってみたら、
マジでとてもよかったのでお知らせします。
棚板L型金具はコメリにあります。
Commented by haraichiharimao at 2012-02-25 18:21
ありがとう! こんなに ありがたい
余計なお世話は 無いよね、、
その 心の余裕が凄い、
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2012-02-23 21:12 | 極楽日記 | Comments(2)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31