人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯能市ミニバスAブロック大会決勝!

負けた時は 結果を載せない当ブログだけど、、
本日は市民体育館で決勝トーナメントでした
1試合目 対 加治戦 前半 17:13でリードしての
後半戦でしたが、結果は34:30位で負け(詳細は不明)
2試合目 対 富士見戦は 超ロースコアの試合で
14:10位で 負け( 1Qの得点じゃないよ 4Q全て足してです、、)
良く 守ったというか、拙攻というか、

負けた 言い訳は云わないが、、玉サブが見てたら
2試合共 勝てた試合と言われそうな試合だった
1Q 2Qをバランス取って 3,4Q勝負で2試合共いったのだが
あともう一歩だった、悔しいです。
Commented by at 2012-02-11 18:48 x
学ぶことの多いゲームでしたね。
お疲れさまでした。風呂はいって、きゅっ!
Commented by 解決ハリマオ at 2012-02-11 19:28 x
ありがとう、、 またのおいでをお待ちしてます、
あっそうそう  ハリマオは風呂入りながら きゅっだからね
おいおい 只でさえ 心臓悪いのに、
不整脈治るわけないやね
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2012-02-11 17:46 | ミニバスケットボール | Comments(2)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31