人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと一息、、

旧年度の 処理が終らないうちに
新年度に向けてのスポ少 事務処理と準備
震災の影響で 体育館使用自粛ですので
土日の練習は中止ですから 時間はいつもと
比べたら 少し出来ました
で 昨日は 宮沢湖 ドッグランに メルを
連れて行きました、 施設は せこいけど
無料で 使用者も少ないので メルは
思う存分 走る 走る! 
で 動きの有る 画像など 撮れるよしもなし
↓ これです  これでも大きくなりました!

ちょいと一息、、_e0021545_2036137.jpg

Commented by at 2011-04-02 14:02 x
今日も天気はいいし、
インドアは飽きたし、
これと言って用もないし、
ハリマオランにメルはつきあってるんかいなー。
Commented by 解決ハリマオ at 2011-04-02 21:03 x
新しいパソコンのメール機能がいまいちで
パソコンと格闘半日、、微妙に解決しない、、
玉サブ師匠は 光が山村に通じて サクサクですか!
Commented by 玉サブ at 2011-04-02 21:39 x
サクサクでっせー!

ブログ更新絶好調!
Commented by 解決ハリマオ at 2011-04-02 21:54 x
そうかもしれないバスケブログも 聖書の
如く拝見しています、今は震災の影響で
4月中はミニバス体育館使用中止(市内全部)です
再開時は5月頃かな 、、その時は 聖書の実践指導を
また よろしく願います!
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2011-03-28 20:38 | 極楽日記 | Comments(4)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31