人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝啓 ! 背景!

玉サブに 軽くつっこまれたので、
勉強の為に いろいろ操作してたら
こんな バックが出てきました
いかにも ハリマオらしいです、

よっ 月の法善寺横町!! こいさんが わてに !

わかんないだろうな~ 玉サブにしか、、
Commented by 玉サブ at 2005-10-15 08:50 x
こいさんが私を初めて法善寺へ連れて来てくれはったのは「藤よ志」に奉公に上がった晩やった。早う立派な板場はんになりいや言うて、長い事水掛不動さんにお願いしてくれはりましたなァ。あの晩から私(わて)は、私はこいさんが好きになりました。

死ぬ程苦しかった私らの恋も、親方はんは許してくれはった。あとはみっちり庖丁の修行を積んで一人前の料理人になる事や。な、こいさん、待っててや。ええな、こいさん。

藤島桓夫ですね。は〜つかれた
Commented by 怪傑ハリマオ at 2005-10-15 19:16 x
お疲れさまです、、ちなみにハリマオ
ゼファのBBS  各ブログに こんな感じで
懐かしの唄 シリーズ 載せてますが
全部 唄えますから~
声に出して 読みたい日本語 ハリマオ選出 シリーズ
とでも 言うかな 、、
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2005-10-14 20:52 | 極楽日記 | Comments(2)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31